スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

閲覧有難うございます。

このブログは、管理人アインズの思った事が適当に書かれているだけのブログです。
管理人は自称ダブル勢なので、シングルについてはかなり疎いです。
気が向いた時にダブルレート潜って遊んでます。最高瞬間レートは1917(シーズン3)です。



他者様の制作したツールを使っています、ツールの作成者様に感謝!
所々間違いや誤字脱字があると思います。気付き次第コメント頂ければ幸いです。
ここに書いてある記事は何処かの誰かの真似事かも知れませんが、気にしない方針です。
乱数調整の記事が点在してますが、乱数調整が苦手な方は出来る限りその関連の記事を見ないで頂ければ、と思います。

twitterやってます。
興味ある方はどうぞ。
アカウント:@eins0x1cd2
スポンサーサイト

腹太鼓神速マッスグマについて思ったこと

腹太鼓神速マッスグマ

浪漫勢なら誰もが一度は考えるのではないか、と個人的に思っています。
爆発力は十分あり、決まれば無双展開も夢ではありません。
反面、詰み要素が多く、そもそも決まることすら少ない現実もあります。
故に、一度は考えたものの実践には向かないと考える人が多いのではないかと思います。

今のダブルレートに見慣れた人にはそもそも発動が無理ゲーな
文字通りの「決まれば」強いだけの過去の遺産、都市伝説だと思っている方も
結構いるのではないかと思います。
確かに、安定を求めている人にはネタに近い戦術でしょう。
決まらなければ勝てないですから。
ですが、僕自身が一度試し、実際に納得行く戦績を残せたため、
神速マッスグマについての感想やちょっとした考察を適当に書き連ねようと思います。
一応信憑性を持たせるため戦績を書いておくと、最終レート1907でした。
上記の通り、上手く使えばかなり良い結果を残せる、
非常に大きなポテンシャルを秘めたポケモンであることも事実です。

なお、内容はシーズン13時点でのダブルレートを基準としています。
ご了承ください。

続きを読む

Vs. ポケモンボックス(2回目)

神速熊が欲しかったので、ながら作業ではありますが
少し環境を揃える時間の目安などをメモとして書き残すことにしました。

前回は野生乱獲により数を稼ぎましたが
今回は卵大量生産で数を稼いでみました。
ボックスに預けた数が100体になれば構わないので、
とりあえず割らずに卵のままボックスにぶち込みました。

続きを読む

Vs. ポケモンボックス

神速熊が欲しかったので、ながら作業ではありますが
少し環境を揃える時間の目安などをメモとして書き残すことにしました。

神速熊厳選にあたって、やるべき事は
・ルビーかサファイアで99体ポケモンを捕獲する
・ポケモンセンター内でセーブする
この二点だけとなります。

ストーリーの進行度は全く関係ないので
お小遣い状況を考えながら勧めてみました。

続きを読む

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。