スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キワミ強行突破要員

レベル上げでキワミに行った際に、そこそこ楽に勝ち抜けそうなメンバー考えたので
メモとして書いておきます。
多分皆考えた事あるようなメンバーだと思います。

手軽さでは過去作を使うものの
突破に要する時間は最短クラスだと思います。

ルールですが、ダブルかトリプルの複数戦前提です。
頑丈突破が楽なので…。
レベル上げの効率を加味すると、トリプル推奨です。

突破用ポケモンは以下の二体です。
過去作ポケも使いますが、最悪個体値は拘らず、努力値で補いましょう。
基本的に突破用ポケモンはLv.100前提です。
相性無視して撃ち勝てるのは重要なので…。




突破要員
種族名性格、おおよその努力値特性持ち物技1技2
シャンデラ控えめCS振り、残り適当炎の体以外ならなんでも可お守り小判シャドーボール火炎放射
ニンフィア控えめHC振り、残り適当フェアリースキンこだわり眼鏡ハイパーボイス---

基本的にこの3種類の技さえあれば全部狩れます。
3人めのタテトプスが頑丈なので、その時だけは育成用ポケモンに殴らせて、
他の時には全部守るを選び続ければ良いと思います。
トリプルの場合ですが、並び方としては左から順にシャンデラ、ニンフィア、育成用ポケモンでいいと思います。

あくまでこれは僕が考えた場合の突破要員であり、もっと良いポケモンがいるかも知れません。
なのであくまでメモとして書いておきます。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。